スペック詳細
BB/RB/ボーナス合算/ART確率/ボーナス+ART
設定1 1/428.3/1/648.9/1/258.0/1/531.0/1/173.6
設定2 1/428.3/1/636.3/1/256.0/1/498.8/1/169.2
設定3 1/422.8/1/624.2/1/252.1/1/474.8/1/164.7
設定4 1/417.4/1/612.5/1/248.2/1/404.0/1/153.8
設定5 1/412.2/1/601.2/1/244.5/1/371.7/1/147.5
設定6 1/407.1/1/569.9/1/237.4/1/239.9/1/119.3
・千円ベース 約32G
・A+ART機
・ART純増 約1.4枚
・ART詳細 継続率(MAX80%)+setストック管理
1set40Gor100G+継続バトル(4G)
残りARTゲーム数が無くなるとストック発動
ストックが無くなると継続バトルへ
・上乗せ特化ゾーン3種搭載
・ボーナス獲得枚数
BIG 約204枚 REG 約54枚
・ART抽選は、レア役直撃とボーナス当選時の抽選
・ロングフリーズプレミアボーナス搭載(期待値2300枚OVER)
・専用筐体
・オリジナルフルアニメストーリー全25話
出率
1:97.5%
2:98.8%
3:100%
4:103.5%
5:105.5%
6:109.3%
冒険RUSH(本編ART)…1セット40or100G+α(初回は必ず40G・純増1.4枚)
・G数・ストック・継続率
メタルロード(上乗せ特化)…レア役から(約1/380)・10G・平均60G
キングメタルロード(上乗せ特化)…レア役から・10G・平均150G
セブンロード(上乗せ特化)…白7揃いから(1/4096)・白7揃い高確・平均110G
ミラクルロード(上乗せ特化)…メタルロード中の白7揃いから・白7揃い高確・ストック高確(平均3個)×終了後はメタルロード再突入
保守がてら
■□■□■□初代テンプレ■□■□■□
ボーナスの当たりやすさとゲームの面白さを見事に融合させた業界初の本格RPG
パチスロの世界に酔いしれよう!
BIG確率 REG確率 合成確率 機械割
1 1/307.7 1/455.1 1/183.6 96%
2 1/295.2 1/428.3 1/174.8 98%
3 1/283.7 1/404.5 1/166.8 100%
4 1/266.4 1/370.3 1/154.9 104%
5 1/251.1 1/341.3 1/144.7 108%
6 1/237.4 1/316.6 1/135.7 112%
■公式
http://slot.snkplaymore.co.jp/official/sister-quest/ ■ 通常時の打ち方 ■
●順押し時
・こぼす小役はスイカだけ
・左チェリー狙い
・ベル出現時中右スイカ狙い
●中押し手順
白7を上段付近にアバウト狙い
※押し順は中→左→右ならベルこぼしを防げるため、これを推奨
■基本法則
・中中段ベル→左上段or左下段ベル停止→右でベル外れでリーチ目
・中中段ベル以外からベルが揃えば重複確定
・中中段黒/スイカ停止からのスイカ外れでリーチ目
・中中段リプ以外からチェリー出現で中リール枠内7頭の重複確定
・白7上段停止→リプ、ベル(白頭重複確定)チェリー、ハズレ
・白7中段停止→スイカ(ビタなら白頭重複確定)、チェリー(白頭重複確定)、単独、ハズレ
・白7下段停止→スイカ(ビタなら白頭重複確定)、チェリー(白頭重複確定)、単独
※種無しスイカでも出現するので注意
・黒中段停止→スイカ、単独
・黒下段停止→ベル、単独、ハズレ
・上段スイカ停止→リプ、スイカ、チェリー、ハズレ
☆ピンポイントおすすめ打法
・ベルナビ発生→中リール青7枠内狙い
中中段ベル停止以外で、枠内に停止した7頭ボーナスのベル重複が確定。
・チェリーナビで赤7中下段で枠内に7が停止すれば停止した7頭のボーナス重複
・スイカナビ発生→中中段か下段に白7をビタ狙い
ビタ停止で白頭重複確定。
●逆ハサミ手順
右リール枠上付近にアバウトに赤狙い
※押し順は右→左→中ならベルこぼしを防げるため、これを推奨
※青狙いだとバケ重複スイカのみとりこぼす可能性がある
■超強力法則
左リールに7図柄無しor中段に7図柄→小役ハズレでリーチ目
※これ覚えておけば問題なし
・右枠上赤/青→ベルorハズレor単独
・右上赤/青→リプorスイカorチェor単独orハズレ
※右上段赤ビタ止まりスイカ=赤重複スイカ
※左上下段に7図柄が停まっても、
中中段に黒/スイカが停止するか7図柄一直線形で3リール確定目になる
・右中赤/青→単独orベル(青の場合)orハズレ
・右下赤→ベルorチェ(重複確定)or単独
※ベルの場合中下段に赤を狙って下段テンパイすると赤ビッグ重複ベル確定
・右下青→一確目。ベルorチェor単独orスイカこぼし
※バケ率が高い
・右枠下赤→スイカor単独orハズレ
・右中黒→ベルor単独
※地味に強力
■リプの次ゲームで確定画面にいった場合のベル回収
●REGおよび青7
右に黒ベル青を狙う
↓
そのまま停止なら表示色の7を左下に狙い、特殊音声(ジャキーン、チェストー、マルーン)発生時は中で外す。
右中に青か黒停止の場合は左中に表示色の7狙い、特殊音声発生で中を外してフォロー。
●赤7
右下赤→中下赤狙い
中下赤停止で特殊音声が発生すれば、左は異色7付近のベルを狙ってフォロー。
●白7
左中白狙い→右中白狙い
特殊音声が発生すれば中で外してフォロー。
※もしくは確定画面でシフォン脇見せ画面まで待ってから、
レバオンするとその時のセリフで小役成立or非成立が分かる。
「〜7を狙ってね・狙うんだ・狙うんじゃ」等のセリフなら小役成立なので
成立した色の7を避けて小役狙いでおk
小役非成立時は「〜7だよ・だぜ・じゃぞ」等のセリフなので告知されたボーナスを揃える。
●確定演出●
・レバーON時キャラ音声(ボスを探すステージでボス音声発生の場合BIG確定)
・宝箱から人形:K'人形・京人形・チャムチャム人形・テリー人形・
ナコルル人形・トン子人形・ムイムイ人形・メタスラ人形・ラブ人形
(移動ステージでBIG確定)
・通行人がドラゴンギャルのムイムイ
・メタスラ戦車通過
・WINのエンブレム全般(宝箱から、地震で上から等々)
・ウメジが着ぐるみを脱いで中の人出現
・マルーが爆散してウサギが多数飛び出してくる
・シフォンルーレット演出でミッションアイテム(BIG確定)
・シフォンルーレット演出で人形
・枠フラッシュ矛盾→(リプ揃って黄色など)
・枠レインボーフラッシュ
・変則消灯→(第1&第3など)
・消灯対応役矛盾→(第2でリプなど)
・何も揃ってないのに小役揃い音発生
・背景動物(多)対応役否定→(豚群でリプ否定など)単独濃厚。
・河童がいきなり後ろから走ってくる(必ずWINを引っ張ってる)
・河童相撲演出で両方WIN
・スタート音4回
・地震発生4連
・河童通過4連
・日差し4連
・カットイン発展矛盾→(宝箱→人出現など)
・街道ステージで虹
・森ステージで背景に宇宙人
・海岸ステージで巨大潜水艦浮上
・海底神殿ステージで巨大潜水艦
・街道ステージで巨大UFO
・洞窟ステージでモアイ像
・魔界ステージでモンスター群通過
・魔界ステージでゴースト(鏡を映すようにシフォン一行が右から歩いてくる)
・暗黒魔城ステージでシフォン胸像
・リリィメモでボーナス確定表示
・リリィのセリフが「ボーナス確定だよ!おめでとう!!」
・通行人のセリフが「ボーナス確定」
・通行人のセリフが「SNKプレイモアをよろしく」
・通行人のセリフが「100FUN!」
・地図演出中にシフォンのふきだしで『当』
・地図演出でNEXTがWINに
・地図演出でWINにたどり着く(REG確定)
・宝箱演出で背景矛盾
・宝箱からボスのエンブレム(BIG確定)
・宝箱からミッションアイテム(BIG確定)
・宝箱から「ボーナス確定!」文字の紙
・宝箱から「100%FUN!SNKPLAYMORE」文字の紙(シフォン関西弁)
・宝箱からっぽで小役
・宝箱開かないで小役
・なんでもなーいで小役
・白男で小役
・chanceで小役
・16話のクヌート→(REG確定)
・バトルでこちらの攻撃ミスで小役
・バトルで特大カットイン(シフォン・ウメジ・マルー3種)
・バトル背景矛盾
・ダメージ77(BIG確定)
・ダメージ11、33、55、99(BIG・REG共通)
〜 アツい演出 〜
・レバーON時超高音カットイン(赤背景でパキーン・通称「赤パキ」)
・モンスター撃破後、モンスターがボスの名前を呼ぶ(ボス登場でBIG確定)
・シフォンルーレット演出
・シフォン「よっと、キメっ!」で魔法使いに変身
・地震等、連続演出中に赤パキor右リリィ(通行人ダッシュ立ち止まりで灼熱)
・スイカ、チェリーのデカ小役ナビ/多数落下ナビ(画面右側)
・ハートランプ演出
・LV5モンスター登場
・白系モンスターが驚きとまどっている(ガセ演出多発中でない時)
・基本的に2回攻撃しないと倒せないモンスターに勝利するか、バトルが2G継続
・スタート音遅れ
・スタート音2連
・スタート音3連
・特殊背景キャラ(ポスト、達磨、地蔵、ガイコツ、クジラなど)
・カッパ通過ステップアップ矛盾
・カッパ相撲でカッパ睨み→人数の少ない方が勝つ
・16話の宝箱で小役出現→ふぁーおっきぃ〜or小さなメダル
・一回目の日差しで小役が揃う。
・リリィの告知タイミングが第三停止のリプ&ベル(右ならなお良し)
・バトル2G継続でカットインが大
・カットイン無しダッシュで立ち止まり
・16話でシフォンの絆演出発生(白以外)
・16話でマルーの大魔法陣発生(白以外)
・16話でマルーの緑か赤の中魔法陣発生
・16話でステラ自力起き演出発生
・16話でスイカorチェリー対応バトル→豪華宝箱
・最終話でステラ始動からコンボ発展
・最終話でシフォンチャージ始動
・最終話でシフォンのクレッシェントミラージュ始動
・最終話でルーザックの小役ナビビームからコンボ発展(シフォン避け>ヒット)
〜 熱そうでサムい演出 〜
・宝箱から薬草、聖水、指輪
・こんなところで何してるの?系セリフ
・リリィ画面アップ右側
(※スイカ・チェリーから発展で期待可、連続演出中に出ればアツい)
・リリィ∞軌道飛び(出現率の割に×)
・チューリップでチェリー、キノコでスイカ(出現率の割に×)
・パーティメンバーのレアアクション(出現率の割に×)
(ウメジ指ポキ/オーラ発生、マルーがガマグチの中に入る/ニンジンを食べて頬を染める)
・ダメージ22、44、66、88(非フェイク中なら逆にチャンス)
・CHANCE系演出
■ REG及び消化後の演出 ■
・REG時の演出が『シフォンの目押し修業』だった場合、目押し成功数に応じてREG
消化後50G間シフォンのコスチュームが変化する。
0回:変わらず(「実はリール見えてるでしょう」と言われる)
1回:学ラン
2回:ナース
3回:チャイナ
4回:フライトアテンダント
5回:くのいち
6回:姫
7回:子悪魔
8回:ペンギン
・『シフォンの目押し修業』演出が有るステージ(16話・最終話以外)でのREG
消化後、シフォンが獲得したコスチュームに着替えるのは50G間なのだが、
ステージを変更し(起きスロモードテンプレ参照)16話等シフォンが着替える
事ができないステージを選択した場合、そのステージで消化したゲーム数分、
着替える事ができるステージ(16話・最終話以外)での衣装チェンジ状態を
持ち越す事が可能。
【 例 】
1. REG(シフォンの目押し修業)を消化し、コスチュームをGET
2. すぐに16話にステージチェンジ
3. 任意のゲーム数を消化(例として100G)
4. 着替える事ができるステージに戻すと150G迄がコスチュームチェンジ状態に
・平均回転数
1Kあたり37回
・高設定はチェリー、スイカ重複だけでは無く、ベル重複、単独当選も多い。
・ボーナス中バトルに高設定は勝つ確率が高い !?
1戦目 設定1-50% 〜 設定6-58%
2戦目 設定1-60% 〜 設定6-67%
3戦目 設定1-85% 〜 設定6-91%
あと30分ちょい!
誰かー早く来てくれー!
んびびびびびび
待たせてすまんな
援護するから軌道に乗るまで頑張れ
ワッチョイ入れたのはいいけど、さすがにIP表示は無いのか
IP表示あっても良かったのにw
つうか前スレの最後、埋めやがったの誰だよ
やってくれるわw
あの程度でシスクエ好きの息の根が止まると思ったら大間違いだぞ
むしろ返り討ちにしてやるわ
前スレのテンプレ使えばいいのに…と思ったけど、あれシスクエ3のやつなのなw
ああいうネタ、大好きww
しかしまあ、50レスって案外遠いもんだな
糞スレ立てて一人で伸ばす奴おるけど、大した根性だなぁって思う
アプリ買おうか悩んでたけど、このスレが生き残ったら買うわ
通常メタロだよ!
これを越える奴はいないか!!
つうか、今回のシスクエって「4」になるんかね?
ナンバリングしてないから番外編っぽい感じだけど
まあ、今さらなんだけどさ
アプリは何だかんだで買ってないわー
スロはホールで打ってナンボやし、ハイッ!
「前の落ちてた」ってカキコがあるって事は、ここの前に新スレ立ててくれた奴おるのか
協力できなくて申し訳ないのう
シスクエ好きな奴に悪い奴はいない
ちな今日20円シスクエ2で25kやられますた
アンセム撃破レベルアップギュインでスカとかきついっすよマジで
クリティカルダメージが41とかカスダメだったからまさかと思ったが・・・
アプリより実機、そらそうよw 俺もそうだよww
ただ、布団の中でのんびり打てるのがアプリの最大の利点かな
今日は2台打ってどちらもラッシュ2連したから即やめ!
6以外は粘れないぜ
そうか、メーカー違うからっていう単純な理由もあったね<ナンバリング
なるほどなるほど
色々気になる事を調べるのにはアプリは有用やで!
解析はこれ以上進まないだろうし
ようし、もうちょいだ
報酬のカニみそ缶、ちゃんと用意しといてくれよ!
メーカー違うっても芋屋が作ってたのを引き継いだわけだし4でいいんじゃないの?
ワッチョイIDって一週間で変わるんだっけ?
まあ、一週間でもキチガイ対策には有り難い仕様だけども
例えば、非継続バトルで強チェ引いて運良くメタロに当選するとバトル結果すっ飛ばしてメタロ行くとか。
前兆ゲーム0の場合、継続の時もそのまま行くのかもだけど
>>44
そりゃまあね、ナンバリング無くても自然に「4」って、みんな言ってるもんなw 回避到達点まで、あとわずか!!
ラストスパーーーーーーーーーーーーーーーーート!!!!!!!
みんな協力ありがとね!
ちゅちゅちゅのチュー(^3^)/
50突破!!
回避してやったぜ!ざまあみやがれ!!!
みなさん保守おつです
>>47
そういや今思い出したが十勇士ボナのラストで次回シスタークエスト5って普通に書いてたw
ということはやっぱ今回は4でいいんだな >>50
もう途中から必死に自己紹介してるようにしか見えなくなって寧ろ哀れに思えてきてたわw スレ建て兄さん保守兄さんお疲れ様です!
まいど書き込み楽しみに見てます!
>>50
またうりゃぁぁぁッ笑 しにくるんだろうな 今日は僕の大事な人の誕生日です!
・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
┏‥┓ ∧?∧
┃誕├┓ (。・ω・。)
┗┬生├┳━〇━〇━┓
┗┬日┃おめでとう┃
┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆
ごめん、1だけどまた連投規制くらってた…
テンプレ中途だけど保守してくれて感謝します、一応統失おじさん用にワッチョイ入れました
昨日初打ちしたけど強チェリー通常時5回でART0のボナ1
ART中に3回引いて乗せが10、10、20でボナ0メタロ0で戦慄したぜ
最近5スロに入ったから打ち倒したい所だが
設定入らないんだよねぇ。
所で、なんか味方いるときに対応役引くとアツいとかあんのかなこれ。
赤い奴連れた状態で強チェ引いてもガセモンスターラッシュに行っただけだったんだが。
>>65
対応役があるとかは全くないよ
3人→高確以上、本前兆濃厚
4人→本前兆濃厚 おれは外したことが無い、というかかなりレア
マルーは1匹で本前兆濃厚 メタルロードで敵倒した時に役物完成するのって
単に全員倒せたよってだけ?
3匹出てきてナビ無しでチャンス目で役物完成したから
ボナ引いたのかと思ったら敵が昇天しただけで
その後何匹か倒したのにトータルで80しか乗ってなかったから
チャンス目で30か50乗ってたってことかな
勿論ボナ付いてくることもある。
その場合はボナ後にゲーム数リセットするから美味しい
(キング)メタロ中
役物完成→全体撃破確定
斬カットイン→2体以上撃破確定
こんな感じすかね
斬て1体の時もあるのか
いつも2体は倒してた気がしたが気のせいだったみたい
変なタイミングで引いてビビった
あんだけ騒いでたキチガイ、すっかり来なくなったな
いつでもNGぶっこむ用意してるのに
>>31
380出したことある
チャンス目ボーナス、スイカからボーナス、次のターンでボナなし強チェスイカ弱チェの展開だった
ただし、セブロは1回しか引いてないし、いまだに十勇士も引いてない 5がもし出るならば
準備中のメタロ抽選
セブロをもうちょい強く
強スイカかそれ以外でもう一つレア役追加
この辺を希望する。
演出面は期待しない
レバオンステップアップの時のケイト(猫)の全身カットインがトムとジェリーのトムにしか見えない件(´ω`)
ステップアップといえばあのステップアップ小窓もいらないな
そこそこレア役出やすい演出でステップ2とかやられるともうアホかと
続編出たとしても今度は完全なハイライツ版になるのか
期待うすーだな
今さら初めて打ったけど
2000Gでビッグ0とか笑っちゃったわ
レギュラーだけの台だったんだな
ARTに下パネ消灯+キャラ演出で弱チェリとかはやっちゃだめだしょw乗せはあったけどさ、、、
同じく、準備中ではチャメでガセもあった。ART準備中はなんかしら演出(発展)あったら確定ってのがセオリーだと思ってたらびっくりしたわ。きちんと2,3g煽ってくるのがむかつくわw楽しいからいいけど
そこらへんの演出バランスや何かしらの上乗せ告知のタイミングがおかしい
最近実践動画上がってきたけど打ってる人がみんな後半つまらなそうにしてるw
演出バランスは褒められたもんじゃない
ヤマネのクソ連続演出でナージのかわりにケイトでるかなりレアなチャンスパターンでも当たるほうが珍しかったりさ
ただ俺はこの台好きだ
通常時もART中もレア役は
モンスター登場をメインにしてたらもっと面白かったのに残念
レバーオンでレア役確定演出なんかあんまいらんねん
シスクエ3の強モンスター倒してからのメタルロードいくまでの流れ良かったのに。今回クソだわ
今回ワケわからずメタルロード入ってる時あるし
6はART初当たりが飛び抜けてるからまぁ負けない
ボナ引けないとジリ貧やけどな
負けないは言い過ぎ
乗せ弱ボナ重なら普通に負けれる
特にボナに大きな設定差がない分荒れる
あと6はマジで継続しないから乗せ弱だとほんとあっという間に終わる
勝率8割はあると思うけどな
天井4発喰らっても勝ったくらいだし
それだけ天井行きまくって勝てたなら爆乗せやその後のボナ連とかに助けられただけだと思うけど毎回そんな上手くはいかないよ
初めてART中のバトルでレア役からボナ引いたのに10G上乗せでバトル負けたよ。。酷い!!!本当に夢も希望も無いのね
ありがと、6なら大負けしないって感じかな
まぁ負ける時は緩やかな右肩下がりで気分は大敗だろうけど w
実際、実機配信で6を1万ゲームを5セットやって全て差枚大幅+だったし、安定する方だと思うよ
たらればで負けるとか言い出したら切りないでしょ
これって敵とのバトル中に台の右側の時計が虹色に光って音がピロピロ鳴っても当たりじゃないの?
気持ちはわからんでもないけど、外れたんだろ?それだけで確定じゃない事くらいわかるよね
チャンスアップと思ってたらいい
>>99
マジか…
あんなのしょっちゅうやられたら心が折れるぜ ART1セット目で絆2個ゲット、が継続しなのは1回。
あれ?と思いつつ前作も似たような事あったっけかなと。
ハート型チャンスはノーチャンス
ハートのチャンスと歌舞伎アイコンの差がありすぎるし、中間作って欲しいわな
ART終わって何も引いてないのにまたハート貯まっていくことあるけど、
これでART入ることあんの?
今のところレベル5まで行こうが当たってたことない
あるよ。そのままモンゾ行って当たった。
どういう理屈だったのかはわからんが、どっかでストック取ってたとかなのかな
強チェ6回連続スカ
ARTもぼぬスもなし
いい加減にしろよ
ぶっ飛ばすぞ
あと金返して(^◇^)
わずか8000Gで9万やられたぞ
>>87
はいはいカブトニーカブトニー…ドンデンズン先輩キター!とかが良かったんだけどなぁ
4はリプでカス演出多すぎ この前、8600G・B34R17 ART初当り16回(内単発5回) 5k枚 の結果で満喫できたが
やっぱり前作の方が楽しいと言うか夢があるなと思った
1回ART460G続いたがボナが全然来なくて獲得枚数584枚
セブロも自力感なくなったし、上乗せ告知もタイミングが…
シフォンカットイン、十勇士伝説を引くまではやるつもりだけど
前作以上に深追いはできなくなってるかな
>>108
いやぁ〜6じゃなかったかな
ART単発が少なかったし、高確強チェ(多分)でART入らなかったし、ボナこれだけ引いてクレアなかった
強チェの出現率と仕事っぷりが良かったのとART突入時歌ありが7回くらいあった
ボナ連がおかしいくらいしたかな
高設定は間違いなさそう
根拠はないけど5じゃないかなぁ うりゃぁぁぁッの人、消えたね(笑)
ネットの暴言は自己紹介ってどこかで見たけどほんとだったんだろうね
前日のクソ台打って、1kでBIGから冒険ラッシュ突入もカウントなし。バトル中に強チェ引いてスカって且つ単発という即やめしかないクソ展開で20分で退散
わかりやすいのはいいけど、これはなぁ・・・
初打ちでフリーズ、700枚は泣いていいですか?高継続ARTって嘘だよね
そのあと通常時にスイカから入ったARTのが1500Gくらい継続したしフリーズ契機より弱レア契機のARTのが強いんじゃないのこれ
ちなフリーズはリールロック四段階からってみたけど、普通にリールロックせずにプチュンてしたぞ?初打ち故の無知ですまぬがそーいうのもあんだな。
なんというか普段こういうジャンルの台滅多に打たないからこんなもんなのかな?とにかく退屈だった
叩きどころがない、って感じ。上位特化入ってないからそう感じるんだろうけどさ。
ちなみに上でメタロ300乗せで自慢してるやついるけどメタロ中レア役とボナ連打しまくって960乗せたぜ?わいが日本一やろ
ARTワンセットで1500Gも継続しやがった
1セット1500Gしやがった?ああ、俺もあったな。最高240乗せだったけど
一撃5000枚だった(ハナホジ
で?
>>116
一撃10万シューくれえでハナホジかよwww
わい将、先ほどの決勝で新山ラインから3万流しするファインプレー、同着のせいで配当下がったが一撃100万シューゲットのファインプレ高みの見物 ストーリー途中までしか見てないけど
ヤマネってやつ何で味方の絆のところにいるの?
こいつ敵じゃねーの?実はスパイなの?
今日昼過ぎにクレア出たけど全然だめだわ、5なんだろうけど噛み合わなすぎた
昨日初打ちでフリーズ引いて、消化中にまたフリーズ引くっていう展開したので記念に
1回目のフリーズの絆ストックが2つ残ってる状態で引いたからその分損してるのかと思ったがランプは消えててもきっちり後出てきた
絆ストック切れから3回目の継続バトルで負けたから高継続率ARTは複数セットしてないのかもしれないから損してるかも
最後はボナ800ハマリぐらいでART抜けて一撃3000枚ギリ届かず ハンゲでシスクエ打てるようになるんだな
俺はアプリ落としちゃったけどこれで無料でできるようになるのか
>>122
確定画面だから5以上だとおも、ストレート997でビッグ引いたりしんどかったわ >>119
ルリマリと産まれたときから一緒という台詞にある通り
二人を助けようとしてるだけ
>>122
テンパイクレアボイスが6確で
ボーナス画面移行時の1瞬は56確
今日両方見たし聞いてきたぞ!
ARTゴリゴリ入るけど本当に続かなくてゲーム性が全然違った >>126
3800枚勝ち
BB33 BR15
ARTの初当たり多分20以上取ったけど
2セット2回と時計塔BGの5連以外マジで全部単発w 台数入れてて6使わない店はクソすぎやろ
109%しかねーのに
昨日やっと通常時フリーズひけました(о´∀`о)ラッシュ600G、1600枚とボーナスに恵まれずでしたが・・ひけただけ良かったです(残すはキングメタロだけ!)
ところでフリーズの時のマルー師匠ランプは後乗せですけど、G数はフリーズ時に抽選ですか?自分は110Gでしたが、これが普通くらいです?
あ〜した(打つ予定の台)天気(設定6)になぁ〜れ!(願望)
フリーズのマルーは100固定じゃね?
その端数の10はどこかで裏乗せしてたんでしょ
シスJ民の人ら、ART中の曲なににしてるのか私気になります!
自分はときめきファンタジー一択です!
ずーーーーっとハッピーハピネスアイランドを流して打つ人は
台譲って3打てこいやコラってなります
気分次第
ほっとくと延々流れるから一番多いのはセット毎に変えて一周したらずっとデフォのパターン
東北にシスクエなさ過ぎて禿げ上がりそう
関東圏内に転職、引っ越ししようか本気で考えてる
ART中に絆出てルリス?(一番上の子)点灯して継続せず終わったんだけど継続確定じゃなかったの?
これって絆ランプついてなくてもついてる時と同じ演出でバトル行かないことあるよね。
こないだ一つもランプついてないのに三人分復活したぞ
この台はメタロで100超えてからのキキキキィ!って音を聞く台だから
この台で設定入る地域おしえてくれ
神奈川だけどどこもバラに一台でムリゲーすぎる
俺もシスクエで勝ちたいよ
とりあえず北海道にはもう設定入ってない
20は流石に飛んでるし
神奈川なら秋葉近いだろ
アイランド行けよ
旧基準打った方がいいけど
この前マイホで万枚出てた
6だったのかね
まぁ6でも奇跡レベルだと思うが
フリーズ契機なら5000枚程伸びるのは何回か見てるから低設定でも有り得る
逆にラッシュ初当たり軽くても単発多い6は万枚出にくいだろ
俺も万枚ではないが9k枚出た時も推定低設定だったし推定6打った時はダラダラで最後に少し伸びたものの4k枚程度だった
フリーズなんて1日打っても引けるもんじゃないし考慮外
継続率で40G乗せていっても出玉には直接繋がらないし要は1セットで何ゲーム乗せられるかだからな
当然だが普通に初当たりとれる分6の方が出る
継続率示唆演出とかあるのか無いのか
城内走ってるやつはレアだから70%以上とか、ないか
>>150
その上乗せがほぼ単発じゃなかなか出来ないから継続率は重要だぞ
ラッシュ初当たりが他設定に比べて別次元なのにも関わらず機械割が大して高くないのは何故かったらそこだろ メタロ中のリプレイ乗せ確率が0.8%って書いてるサイトあるけどこれ嘘だよな?
リプレイでも割と普通に倒すしオールリプでも乗ってるし
最低20の保証があるから、それをリプの時に告知してるだけ
あと前兆中も内部はメタロだからその間に引いた役でも抽選してるんやで
>>155
なるほど
10-13G振り分けあるのに10G継続以外見たことないのはそのせいか >>156
そゆこと
たまにレア役から即メタロですぐボナ告知とかあるのもそのせいだね >>155
初耳〜><
役に立つ情報得られる板!
いいかげんメタロ入れてくるわ 長らく打ってるが、REG後のベル一切引いてない高確確定状態で初めて強チェ引けたわ〜
しかも無駄に2回引いて、マルー付いてたから期待したが後乗せなしの単発
シャインスターとか名前つけてるあたりちょっと痛い人なのかなとは思った
初打ちして少し面白かったから覗いてみたら
テンプレだけで変態仕様だと分かったわ
良い思い出のままさようなら
初セブンロードで1ゲームでボナ引いて一回もそろえれないとか
笑えないんだが
どうせ60ゲームなんだから100貰えて感謝しろ
気持ちは超わかるがな
もう少し詳しいテンプレ欲しいよね
次スレすら怪しいけど
あんま打ち込んで無いけど
バトルでメデューサ×2青髪の子×2だったから
100ゲーム悪くても継続は確定やろって思ったが普通に終わった
タイトル赤がカスだし
時限チャレンジ毎回いらない
バランスが腐ってる
時限チャレンジは継続期待できる時だけでいいよなぁ
一撃でも熱くないのはどうかと思う
ドラスのキャンペーン結局C賞しか当たらんかった・・・
アクリル当たった人いんの?
フリーズ引いて1674枚だったゎ ビグレギュ1で上乗せが哀しかった メタロ40が1回だけ
はぁー引き強になりてぇ
通常ラッシュでバトル20連した
90パーなのかな?強ぇーwって打ってたが
調べたらMAX80パーなのね
知らぬがなんとやらだな
>>177
2000g継続3000枚強チェリー1回しか引けなかったよ
とにかくレア役重すぎた
>>178
純粋な20連だよ
途中絆5つ位のとったから絆合わせたら25連くらい 中毒性わかる。
俺はARTの継続期待が少ない街を走ってるBGMが好きすぎて
唐突に打ちたくなる。
3のときART準備中のBGMが好きで打つ気ないのに打ち行ったりしちゃったけど
あれと似ている。
大進撃が好きだったから、ときめきファンタジーが気にってるけど
スロはあの継続期待ができない音楽がたまらなく好き。ウキウキする
6打てたけどマジで別物だな
ART21回当たって単発17回、残り4回も一勝のみとか単発に寄ったせいで大分心折られたわ…なんでこんな糞仕様にしたのか…
ブリーズ引くまでが目標だったけど無理っぽい
マリス見てるとFXで有り金全部溶かした人の顔を思い出すわw
マイホ6が見つからなくなってきた
俺しか朝イチ打たないし効率悪すぎる
>>182
単発デフォにしないと機械割とんでもないことになるやろ
一昔前の初代キン肉マンの6みたいな継続せんけど安定タイプを目指した結果だし仕方ない 4が打てなくて3打ったらフリーズ引いたけど
600枚出ずに終わったわ
4もこんな感じなの?
>>186
通常時のフリーズなら継続率優遇付いてる4の方が普通に強い
3は継続率優遇無いラッシュに絆5個付いてくるだけだから実質+300Gの方が期待値上っていう微妙っぷり フリーズが70or80だったり
微妙に33%混ぜ込んでたりやることがセコいのがな
フリーズは80%確定で
継続率33%は設定6のみ振り分けありで
他は最低継続50%で行けたんじゃないかと
33%なんて継続率0みたいなもんだ
鬼武者の仕様で外をシスクエにしてほしい
>>187
3って6万5千分の1のくせして
継続率優遇無いのかそっちの方が吃驚だわ
これなら安心して4を打てます いや、フリーズ恩恵としては4のが上だと俺も思うが
フリーズ引いてからの出玉性能では3のが断然上だよ
解析見比べれば分かるが上乗せの振り分けや絆の確率が3のが優秀すぎる
セブロメタロも3のが乗せる仕様だしね
わずか10ゲーム内で魔法陣チャンス、スイカを2連続でスカした。
青とはいえ出現率くそ悪いのに・・・
アプリでの話だし、回数まだこなせてないからアレだけど
6でART中フリーズさせたら大分継続したから継続率書き換えしてるっぽい
書き換えするか継続有ストック追加するかじゃなかったらクソ仕様すぎるやんw
たまたま寄ったゲーセンに初代があった
ちょろっと打ったがやっぱおもしろいわ
純増やばい
来週ななぱちに導入だってさ
リリース日にアプリアドオン込みで購入したけどすぐ回さなくなったのに
ななぱちで設定悪そうな台なんて回す気になれん
かといってホールはバラ1台の店しかなくて、基本リセット以外ピン放置で持たないしキツいわ
低貸しですら放置されてるのにそんなの出たら余計に加速するな・・・
やばいなんていうから5枚/Gぐらいかと思ったら3枚でわめくレベルかよ
ん?ボナ無し900Gで2800枚出たから純増ヤバいって言ったんじゃないの
今日初打ち。
バケでART入って、メタルロードで300G乗せ。結局1000G続いたんだが、ボーナス10回全部バケ。超ぼったくり店だからビッグカットされてるのか!?ちなみに昨日今日合わせて3000Gでビッグ一回w
狙えからじゃないのも有るんだね
ルリスマリスのカットインで白7揃ってビックリ
赤以外でも揃うんだね
ART中はレア演出時に白7右から狙うと、停止音で1確わかったりするよ。
>>212
今回はモンスターバトル以外の全演出に白7成立の可能性あるな >>212
ART継続バトル演出でその出目出るとART復活だけだった事ある 吐きそう 60Gが40Gになっただけだとおもえばなんてことないだろ
それただのガセカットイン引いてたまたま継続しただけだろ
RT中に引いても直セブンロードいくのに継続バトル中はダメとか無い
七揃い引くとRT状態が変わって7揃い高確率になっちゃうのにそのままART継続するってことがまず無い
RT状態変わるとかねーよ
セブロ入るとリール制御が変わるだけ
>212の出目はセブロかボナで7揃える状態でないと
出せない出目だから>217は間違いじゃない
ガセかセブロかは有効ラインと停止目から7揃えなくても判別可能
継続バトル中の白7成立はそのゲームで勝利→次Gからセブロ開始やぞ
これは実際引いたことあるから確実
継続書き換えとかじゃない
↑すまん間違い
バトル中の白7はセブロ+継続書き換え
な
弱チェでサクサク4回入って6かな?からの天井ww
スイカ5回チャンス目2回とかマジキチ
>>217は多分弱チェ溢しかチャンス目Aの勘違いじゃないかね
弱チェやチャンス目Aなら普通に右に白リプ白止まるし バグ?
通常画面のまま下のハートがLv4と3貯まって次Gに弱チェからボナ
ボナ後Lv2のまま発展→外れ何もなし
なにこれ?バグなん?
そんな煽りいらんからマジレス頼むわ
普通に考えたらガセ演出なんだろうけどガセでレベル4まで行ってたのをわざわざ格下げで出す?
流石に7狙えの7リプ7から中段7は確定だろうけどひでぇな。
と、いうか・・・
Lv4なんてLv2と同じくらいのゴミ期待度だから格下げも糞もないんじゃ・・・
もっと言えば5もカスレベル
>>228
>流石に〜ってセブロの事?
揃おうが揃うまいが白7は必ずダブテンしたけど俺だけかな リール制御にしたってリプリプベルや右リール7リプ7止まって弱チェとか開発にセンスの欠片もないのはすぐ分かるだろ
それらがチャンリプや強チェじゃないとしてもその出目が出ないような制御や配列にはできるからな
もちろん白7も一確、二確なんてのは考えられてないから普通にダブテンする
Lv5はハートが赤色だから騙されやすいけど
この台の赤なんて空気だもんな。
ダブテン外れんの!?おまえらよく平気でいられるな
仕様で片付く問題じゃねーだろ。。俺は昨日初打ちでダブテン2回出てどちらも揃ってたから二回目にダブテンから中段7止まった時点でドヤ放置してたから確定かと思ってたわ
もう二度と打たないな
1400回してバケ1回のみ
強チェリー0のチャンス目6回
・・・収束するよな?
3000Gで強チェ1ってのはある
収束するなんて思ってたら終息するぞw
>>220
制御が変わるっていうのはRT状態変わってんだけど、ドヤ顔で語って大丈夫? 3500回してボナ8回(BB2、RB6)ART2回(5連、単)
ボナ間ハマリ800Gで引いた強チェでART入って
時幻島通路で絆ゲット&ビッグ
すでに-70kだけど
消灯しっぱなしのこの台が
俺にまだまだこれからだと囁いてる気がするんだ
まだ行けるよな
累計6000Gほど打ってART入ったのはフリーズの一回だけ
無理ゲーにも程があるな
通常ART引けたら卒業するんだ・・・
やっと5スロに入ったので初打ち
スランプグラフが右下がりで-3000枚で誰も触ろうとせず空いてた
結果としてART210G残して閉店時間を迎えて出玉は2100枚くらい
ボーナスが重くてこりゃ駄目だと思ったけどARTがレア役がちゃんと上乗せに
繋がる感じで結構延びる
このところレア役で何も起きない台を打つことが多かったから好感触
楽しかった
ただ通常時は演出と小役の対応がわけがわからず、とうとうシスクエの演出も「大繁盛化」
したのかと少し残念だった
でもART中はほんと楽しい
閉店間際なのにメタルロード入って更にレア役ひいて「もっともっと」で170G乗せたのは
余計な引きだったな
また打つよ!
時幻島通路の次次セットで普通に負けて終わったよ
その後-100kまで打ち続けたけど一度もラッシュ入らず
もうどうでもよくなったから総回転とか特に見てないけど
多分5000回転ぐらいで強チェリー5回しか引けなかった
BB4のRB10だったかな
通常時に種無しチャンス目連打して
ART入った途端スイカしか引けなくなるし
展開悪すぎてどうにもならなかった
ヤケクソになって新台のピングドラム移動したら
ART5回入って全部単発
負債を20k程追加して帰宅
夢だと思って寝ることにして今起きた
財布の中を見たらやっぱ夢じゃなかった
次は負けない
アプリでも絆バグあるんだな
ラストGで上乗せ演出きて+100G。ランプ消えずそのセットで終わったわ
>>245
100選択された時、絆キャラがでらんでバトルルーレットから敵キャラ選択されなかった?
俺の時はそうなったけアレ?ってなったんよね 未だに近隣に導入無さすぎて辛い。
もう一時間かけて遠征する以外に打つ方法無さそうだ
天井からラッシュ入ったが、延々ベルナビは
出るものの準備中から抜け出せなかった。
バグ信長の件もあったし、まさかと思ったが
SINが成立してないだけだったわ。
130ゲームで90枚増えて絆1個ゲット。
近くの丸はんには5スロ3台ベタピンで置いてあるぞー!
だーれも座ってないし朝イチ空回しして遊んでるカップル見掛けてるくらい
空回しして遊ぶような謎のキチガイがいるホールになんか行かないわ
いくら設置がないと言ってもマルハソって時点でNG
まぁ、県内にそもそもマルハソないんだけどね
>>246
最終Gで四分割の上乗せルーレット演出で上乗せ選ばれて+100って流れだった
マルーついてないのに後乗せなんてあるのかと一瞬勘違いしたよ
てか絆無いのに仲間出てきて継続もあるし、多彩というより紛らわしいわなw 過疎すぎやろ
これはもう明日シスクエ2打ちに行くしかないな
初打ちしたけど、なんかいろいろ惜しい台
続編に期待
初めて中チェ引いたけど止まる時の音とんでもないな
300枚で終わったけど
この台の評価ってどんな感じよ
Evaluation: Average.
並の新基準機
シスクエシリーズ好きなら引き取って出してくれただけで感謝、そうでないなら50点
いかんせん出玉は仕方ないとして小さいストレス感じる所が多すぎる
天井がART間1000ゲームとかおかしいだろ
冷静に考えろ
ボナで天井リセットされいのはありがたいしART間天井でもいい
低設定なら運悪けりゃハマり間1000越えとか余裕だし
ART間の天井つったらエヴァ希望の天井がボーナス間じゃなくてART間だったっけ
この台は低設定が高確行かないわ当たらないわで本当にきついから
ART間なら1000はおろか2000でも余裕なんだよな。
エヴァ槍は基本CZの抽選だからなぁ
というかぬるい天井つけるとキツいだけのハイエナ台になるからな
>>163
??「技に名前つけったっていいじゃない! ティロ・フィナーレ!!」 いつのレス拾ってんだよw
つうか一番厨二くさいのはレイジーの技名なんだよなぁ
やっと近所にも1台だけ導入きた!しかしどうせ1だしと考えたらハンゲで遊んだ方が賢いような気もする
昨日はじめてまともに出玉獲得したわ
1000枚までは見える、2000枚も頑張ればいけるだろう
ただ3000枚を超えるビジョンが全く見えねえ・・・
仮にキングメタルロードで300G乗ったとしても、その後続かないやん・・・
直載せはほとんど10Gだし、set乗せや特化もそこまで乗るわけでもないし
A+ARTな以上、確率以上にBIGを引くというのは最低条件として、
フリーズを除き、ARTは何をどうしたらロングARTになるんだ・・・
絆たくさん取ってロードたくさん入れてたまごっちどもを倒しまくるだけの簡単なお仕事
仮に500G乗せても駆け抜けだと700枚だからね…
シス連させないと話にならない、てかシス連させてりゃメタロやら絆も絡んで残り300程度にはすぐなるし
この前2000gあたりまでボナ1/150前後の
弱チェスイカからも1回ずつで低確と思われる強チェも完璧ART刺さるから期待しまくったけど
最後のART抜けてからピタっと勢いなくなって、通常100あたりからストレート天井行って
なんかスゲー嫌な予感したから捨てたら、その後天井2週したのか2200くらい嵌ってて訳わからなくなった
俺はもうマイナス5000枚だぜ。
例えARTで700ゲーム回せようが低設定だと本当ただ回して終わりって感じだからな。
もうそれ3回やられたぜ
全ての元凶は強チェの昔のパチンコのMAXタイプの様な狂った確率が悪い
まあ強チェが重いのは強チェが強力な台なら殆どそうだし仕方ないね
>>269
どんまいチュー吉ええやん
会社のlineに使ったろw 初打ちでよく分からなかったから教えてください。
1200捨て台拾い、1324で当たりました。
天井はボーナスゲーム間990ですよね?
前回当たりはRBではなくBBで101回転目だったので座ったのですが。。。
何が聞きたいのかわからんが
天井の恩恵はARTだぞ
通常時チャンリプみたいなのから
上段スイカテンパはずれって内部セブロ当選?
ART直撃して火山みたいなとこから始まっただんけども、1回継続して普通に終わった
3万円以上使って天井の見返りが最低千円未満とか草も生えませんよ
天井恩恵はビッグ+ART(継続率優遇)くらいしてもらわんと打つ気もなくすわ
>>287
自力RT中のセブロガセカットインでART当選
セブロカットイン成立ならセブロスタート >>288
継続率優遇はともかくボーナスなんて付けれるわけないんだが ゴミREGから992GでゴミREG
ちょっと立ち直れそうにねーわ
新基準の天井に恩恵付けられないの知らないカスがまだおるんやなって
めっちゃ叩かれててワロタ
お前ら、新基準に勝ち目なんて見えないんだから仕様を学ぶ必要はないんやで
諦めて旧基準か引退しろゴミども
アホにはなぜ叩かれてるのかも理解できないみたいだな
ATキッズもここまでひどいか
ななぱちでやってるんですけど
設定6だと実機同様に単発が多いでしょうか?
普段は立ち回ってるんですが
12時間打つ予定でいます(笑)勝てたらいいですけど^^;
初打ちしたんだけどお供のキャラクターって何人以上いると高確濃厚?1人2人じゃやっぱだめ?
3千g回してartはおろか高確っぽさを感じる事すら出来なかったぜ・・
これとラブキューレどっちを終日ツッパしたらいいのか
冒険ラッシュ中に上乗せしても全然嬉しくないというか脳汁感がないんだよな。
3みたいな赤パキやらハート柄の熱さみたいのが継承されてないのが残念。
特に酷いのがプッシュボタンのスタイリッシュさかな
赤パキやハート柄ってそれシスクエ3じゃなくて2やないかいw
>>301
ラブやな
同じ設定1でもラブのが事故れる可能性高い
シスクエの1は絶対出ないように出来てるから無理
ラブは恩恵の割りにそこそこ引ける赤7があるからな
CZの重さと無理ゲー感半端ないけど最近はラブばっか打ってる 初打ち。14k使ったところでフリーズして1500枚。ART中にボナを5回引いて全部バケ。ふざけないで頂きたいwww
それがなければちょうど期待値ぐらいだったと思う
700消化して、メタルもセブンも一度も入らず
直乗せは+10Gが3回ぐらい
なんか直乗せとか弱くなってないですか?
純増が3より減ってるのに、ボナ確率とかART確率とか変わらずにこれはきついような……
アニメのノリだけは変わってないなという印象
全然打ち込んでないけど、いまのご時世、もっとマイルドにすべきでは?
いやまあ、フリーズで1500枚しか出せなかったせいで印象悪いだけですが……
出せれば面白いんでしょうね、多分。長文失礼しました
荒い部分を味わってないのにマイルドにしろとはこれいかに
十勇士引け
アプリ買ってオプションつければいつでも見れる
>>301
左のランプは完全に空気だから無視でいい
本物ガセ問わず前兆に入ったら3、4人つくことあるがそもそも当たりに絡むことがほとんどない
実機とアプリでラッシュ初当たり150回以上引いてるが3人点灯が絡んだの2回、4人点灯にいたっては1回しかないぞw
てか前兆無い時に高確示唆として3人以上つくことあるのか?自分はいまのところ見てない
それにしてもマルーが元々巨乳美女だったとは初代打ってた人は夢にも思わなかっただろうな 昨日フリーズで見たやつって最終回だったんですね……いきなり最終回見せられてもわけわかめでしたわw
アプリは買ったけど、十勇士だけは1度ヒキで引くまで降臨させない、25話は見ないというマイルールを課してるシスラー全国に5人くらいはいるはず
ボーナス消化中の戦いの描写がイマイチなんだよな。2のバトルは熱くてかなり良かった。
art中のときめきファンタジーが流れたのはは初プレイ時は感動したし。
次作に期待
もーっともっとーが聞きたい・・・
聞きたいがホールにあるのは低設定しかないし辛すぎる・・・
どうしたらいいんだ・・・んび・・・
強チェ5回連続ボナartなしなんだが
軽くて期待度低いと思ったら1/400で50%/26%かよ
運無さすぎわろた…
奇跡的に二日連続でARTを1500回まで伸ばせだけど設定悪すぎて二日で+5000枚だぜ…
本当チャンス目だけじゃ増えんし強チェででも外すとショックでかすぎる
ARTたったの1500Gしか伸ばせてないのに2500枚×2とか逆に高設定だろ
何をもって設定悪すぎとか言ってるのか知らんけど
そうなのか
ビック、レギュラー共に確立がかなり悪かったから
ボナ確(特にBIG)の設定差は微々たるものだし推測の参考にはならないよ
なるほど。
これから参考にしてまた頑張ってみるぜ!
サンクス!
新基準だから出玉はまぁいいわ。他も似たようなもんだし。
だけど演出はもう少しどうにかできたんじゃないですかね?
なんでこんなストレス溜まる仕様にしたんですかね
>>309
>>300ですありがとう
学園とかは結構高確にいる事多いのかな?単純に知らなかっただけか・・ずっと左のランプばっかり見てたわw
ボナ判は右中段バーでいいのよね?
一回art入るまでは打つぞー 朝イチ天井行って続けて天井で行ってトータル2100Gで初ボナ。
その後ボナ連で600出した。
現実にあるんやな
3の動画見てたらビッグ中にフリーズして
ねえねえあのねあのね、、、なんでもなーい
ほんとになんでもないよ
なんでもないー
ピキーン
なんでもない、なななな、なんでもない
フリーズなんてなんでもない
冒険ラッシュなんてなんでもないー
ポパイのフリーズ見て真似しただろw
うお…冒険ラッシュ中に絆がナージヤマネと残っていて
最初に何故か残0Gの時に悪役演出メデューサの顔でPUSH+100したんだけど
初心者だから後乗せだと思ってて後2回あるぜーと余裕でいた
で、更にルリスが光って残り3!ナージとヤマネ消費して
ラストにルリスが光ってるのになぜか女剣士との対決になって
これは絆あるのに対決とかアツイんだろうと思ってたら
普通に負けて通常画面戻って30g何もなかったから止めた…
調べたら後乗せの時に絆を消費してる場合があるらしいけど
その時はルリス光ってなかったんだぜ…
ルリスでないで消費されたと思われるヤマネとナージが出て
後で光らせたルリスは出てこないで終わるとか極悪なバグだろ 俺は泣いた
よくあるのか?
>>323 マルーを追いかける女生徒が笑顔だけど無機質でえらいキモいのがストレス >>330
まずART前兆ステージが苦痛。なんであんな敵逃げるの?何ゾーンだっけ?
あれ敵が囲んでるんじゃなくて執拗に追ってくるシフォン達を説得しようとしてる集まりなんかな?
ヤマネはしね
フェニックソのあの加速煽りなんなん?
ギューンギューンひゅーん
ヤマネはフェニックソから落ちてしね >>331 モンスターゾーンは盛り上がる場面ではあるけど基本敵が逃げるし
後一歩で高レベルな所でダメになるから確かに腹たつね
フェニックスはもう…加速しないとウンザリする…分かるわ
普段の仲間の加入も即離脱するし 北斗のリンとバットくらい出入りするしムカつくわ
結局強チェ引くか画面割れるかしないとあたらんもんな フェニックソ期待度60%は嘘
かれこれ10数回引いて1度も成功していない
起きスロがなかったのが残念。お姉ちゃんの存在意義が減った
>>332
通常の絆ほんと意味不だよね、状態示唆できてないし。
つーか状態転落がベルの13%くらいって書いてあったのみて目を疑ったわ。この台のベル確で高確維持とか無理ゲーにも程がある。
>>333
フェニックスの演出がボナ煽り演出でも出てきて普通に外れたときは笑ったわw
もう色々テンポ悪いし3好きだった人なら尚更ガッカリな出来じゃないかな art中次回予告からセブンロードだった。
当然いつも通りバー狙いして、白7狙わなかったわけで。スロットは7を揃えるのが楽しいんだろうが。演出考えた奴はアホなの?
しかもナビの通り打って転落とか。自力で継続させると検定通らないとかなの?
まあ3も通常時のバランスはそんなよくもなかったんだけどね
まあバグばかりの同人レベルでも新作を出してくれたことに感謝してるぞ。
ハイライツ単独で新作作ったら次作は良台の可能性もあるかもしれんぞ
ハイライツで作ったらまず予算の関係で新規ストーリーはカットされるだろうなw
とりあえず釘宮あたり起用してもう一度ブームを巻き起こそう
天井からART行ってほとんど上乗せも特化ゾーンもなく700Gくらい継続してバケ1回で終わったけどどうやって勝てば良いのこれ…
チャン目ですら何も起こらないし無理ゲー過ぎる
アニメ化すればいいのにアニメ化すらしないんだもんな
2の後ぐらいにやれば最適だった
さっきユーチューブで2のストーリーを久々に見たんですが、ほんとアニメ化してほしかったデスね!
2後に。
最初のロージー起こすくだりをまた最後にやる所で泣いちゃいましたわお姉様!
でも、3に出てきちゃうんですよね。ど痛いお姉様は。
んで、しれっとアプリゲー2つに出て。
4ではプレミア演出と、ドラえもん空間でど痛いエピソードを見せつけてくるレイジーお姉様素敵です
>>338
1からバランスは良くない
無駄演出が多すぎるから起きスロでやる当たり前だったし 1は単独かベルリプ重複かの見極めで有用だったからじゃなかったっけ
リプ重複があったか忘れたけど0から回して1300ハマったのは覚えてる
1はチャンスチャンスうっさいからな
2は左ランプ待ち
3は魔法陣疑似待ち
2はランプ点灯でも演出のアツい寒いでいくらでも期待度変わるからおもしろい
ランプ点灯無しでダメかなー思たら次Gリーチ目とか普通にあるし
1は一枚役ないからchanceが鬱陶しいけどたまに小役揃って当たることはある
あとなんと言ってもボナ優先制御による演出と出目の絡みよな
初打ちしたけどステラお姉ちゃんの声こんなんだったっけ・・もうちょっと温かみのある声だったイメージ
相変わらずあいなまは可愛かった
-68k
良いことに気づいた
ART中資本とおねーちゃんの二人ステージ
おねーちゃんの乳が
モンスターゾーン中にボナ引いてもART入らねえのかよ
寧ろなんで入ると思ったの?
ただの前兆ゾーンなのに
メタロのガセ白7はやめてほしい。普通のリプ演出でいい。
揃わなかった時のがっかり感がハンパない。
400Gでスイカ15回チェリー0
頑張りすぎだろスイカ
十勇士揃ったのに1000枚行かないって相当ヤバい?
BIG+ART300G+高継続
ここまでの恩恵貰って1k枚行かんのは流石に運悪いと思う
ちな自分は十勇士2回引いてるが1回目は4k枚超え、2回目は2k枚ちょいだった
正直この台で一番苦痛なのはBIGの消化なのワイだけか
抽選ないわ払い出し遅いわでかなりしんどい
当たるだけマシなんだけどな
初打ちして3万飲まれてARTでメタルロード引いてよく分からず210Gのった
そのあとコツコツ+30引いて450Gほど回して継続して2連700枚ちょい…
ボナ1回も引けなくてワロタ
通常時RBモンスターゾーンRBモンスターゾーンRBモンスターゾーンBIGって連荘したけど意味がわからなかった…
初打ちだしただの前兆煽りなのを高確状態だと思ったってことだろ
俺でもその展開は嫌になる
>>372
高継続って何%?
900枚で終わってしまった
ななぱちってサイトのアプリなんだけどね 2度目の実戦してきたけどお姉ちゃんの声ぜったいおかしいよ
全然優しさっていうかお姉ちゃんらしさを感じられないよ・・お前おひいさまかよ・・
>>376
70%or80%
大体8割方70%継続が選ばれる
正直、最高継続確定でもいいと思うんだけどね おひいさまもお姉ちゃんもあのなんか鼻にかかった声好きだわ
>>380
寿美菜子は好きだけどステラお姉ちゃんはなんていうか違うんだよバブみを感じる声っていうかさ >>372
流石に10周すると飽きてきたw
3でも思ってたけど、薄いけどフリーズの可能性あったからなあ
2のPVラウンド良かったから復活させてほしかったわ bigが苦痛なのはムービーの尺があってないことだよ。
終わるの待ってたら無操作により、消音状態になるくらい長いのはどうにかならんかったのか。
セブンロードって狙えからじゃなくても入るんだな。
上段スイカ外れから入ったけど、ART状態変わるセブロ確定目とか?
>>385
虹カットインとか揃う白7の時に黒狙いするとあれになる こぼしなのか、すまん
しかしカットイン出た記憶は無いんだがな。。
演出途中でもなかったと思うし。
カットインなくてもそろう
少しはスレ内検索くらいしろよ
この台でART中初めて中チェ引いて50ゲームだったが、こんなもんなんかな?ボナ付いて来るし。
安め引いた?
やっと低貸しにおちてきた・・・これで投資をきにせず打ち込める
>>392
50なら安め
まあ準備中なら絆、ART中ならメタロ付いてくるがそれでも確率に見合うかったら微妙だわな >>394
あ、やっぱ安めかぁ。
この台辛いよねー。
ありがとう